So-net無料ブログ作成
検索選択

誰でも借りれる消費者金融 法律 

消費者金融では、法律で収入のない人への貸付が認められていません。

無収入の場合、返済能力がないと見なされるので貸付は行ってもらえないようです。

消費者金融を利用したいなら、まずは収入を得る必要があるでしょう。



安定した収入があり返済能力があると認められれば、消費者金融の利用は可能です。

安定した収入と言っても正社員に限らず、アルバイトやパートでも可能だと言われています。

毎月一定の収入がある人なら、対象となります。



またブラックへの貸付は法律で禁止されているわけではありません。

貸付を行うかどうかは、消費者金融次第です。

なので、収入があるなど条件を満たしていればブラックでも借りれる可能性がると言われています。

ただし、利用できるのは対応している消費者金融だけです。



ブラックにも対応しているのは、審査が甘いと言われている消費者金融です。

なかなか審査通過が出来ない人でも借りやすいという事で、誰でも借りれる消費者金融と言われる事もあります。

審査通過率は高い所が多いので、中小消費者金融を利用してみると良いでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。